( ! ) Notice: Undefined variable: reslist in /virtual/gariss/public_html/form.recube.net/bbs.php on line 42
Call Stack
#TimeMemoryFunctionLocation
10.0000359704{main}( ).../bbs.php:0
フリーのPHPメールフォーム / BBS - 便利!
NEW BETA FREE SCRIPT
HOME >> BBS
PHPメールフォームの簡易説明ヘッダー

一覧へ戻る

ReCubeFormの簡易説明フッター PHPメールフォームの簡易説明ヘッダー
NAMEみどりんDATE2008.11.03 16:09
TITLE便利!
これ、良く出来てます!使わせていただきました。
ウェブ制作の仕事をしているのですが、入力文字チェックのある、使い勝手の良いスクリプトがなかなか見つからず、ひどく悩んで、ここにたどり着きました。
サイトが公開になったら、ご連絡します。


ReCubeFormの簡易説明フッター PHPメールフォームの簡易説明ヘッダー
NAME管理人DATE2008.12.07 23:52
> みどりんさん
サイト拝見させていただきました。
とても好きなデザインです。
茶色系が特に好きなので、先々参考にさせていただこうと思います。
あとはlintで100点なら完璧ですね!

・・・時間がなくて、更新は先になりそうです・・・


NAMEサイト公開しましたDATE2008.12.07 12:14
こんにちは、サイトが公開になりました。サービスはまだ開始していないのですが、フォームは下記ページで使わせていただいております。
https://honlabo.com/contact/index.php

より使いやすくなるそうで、とても期待しています。では。


NAME管理者DATE2008.11.05 13:59
ありがとうございます。
しかし、セッティングファイルがややこしいので、簡単にセッティングできる機能を制作しています。
そのせいで更新が遅れています。

サイトの公開を楽しみにしております。


ReCubeFormの簡易説明フッター